辻よしなり(つじよしなり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辻よしなり(つじよしなり)

タレント

辻 よしなり(つじ よしなり、本名:辻 義就、1961年3月29日 - ) は、テレビ朝日出身のフリーアナウンサー。埼玉県岩槻市(現:さいたま市岩槻区)出身。
慶應義塾大学法学部卒。1983年に、アナウンサーとしてテレビ朝日へ入社。報道番組(『CNNデイブレイク』『おはようテレビ朝日』『スポーツフロンティア』『フロンティア』)から情報・バラエティー番組(『トゥナイト2』『パックンたまご』)、さらにスポーツ番組(プロレス、プロ野球など)までさまざまな分野の番組を担当する。
特にプロレスでは1990年代を代表する名実況を繰り広げ、蝶野正洋や中西学の襲撃を受けた事もある。長州力を尊敬し、彼についての著書もある。橋本真也が小川直也との引退を賭けた試合では、実況生中継で「橋本立ってくれ!」と泣きながら絶叫し、後日タモリから「アンタねえ、あれは泣きすぎだよ」と突っ込まれた。

辻よしなり つじよしなり の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
辻よしなり の画数・良運
小川正行 天格 地格 外格 総格 が同じです
小川半次 天格 地格 外格 総格 が同じです
川上正光 天格 地格 外格 総格 が同じです
小川広次 天格 地格 外格 総格 が同じです
小川平吉 天格 地格 外格 総格 が同じです
八木仁志 天格 地格 外格 総格 が同じです
八木たかお 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辻よしなり

Page Top