辻井喬(つじいたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辻井喬(つじいたかし)プロフィール

作家

堤 清二(つつみ せいじ、男性、1927年3月30日 - )は、日本の実業家。セゾングループ(旧・西武流通グループ)の実質的オーナー。文人社長としても知られ、小説家・詩人、辻井 喬(つじい たかし)の顔を持つ。財団法人セゾン文化財団理事長。日本ペンクラブ常務理事。日本文藝家協会常務理事。マスコミ九条の会呼びかけ人、憲法再生フォーラム共同代表、日中文化交流協会会長。
※本稿では、編集の都合上、「実業家・堤清二」と「小説家/詩人・辻井喬」の経歴を包括している。また世間一般では経営者・堤清二としての知名度が高いため、資産家の道楽としての文芸活動=辻井喬と誤解されることが多いが、実際はその逆であることを本稿記事にて理解されたい。

辻井喬 つじいたかし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
辻井喬 の画数・良運
山之内博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
臼井満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一本木蛮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉井裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲井斌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
翁百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
臼井博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辻井喬

Page Top