辻内崇伸(つじうちたかのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辻内崇伸(つじうちたかのぶ)プロフィール

プロ野球選手

辻内 崇伸(つじうち たかのぶ 1987年12月5日-)は奈良県磯城郡川西町 (奈良県) 川西町出身のプロ野球選手(現役期間2006年 - )。読売ジャイアンツ所属の投手。左投左打。背番号は15。
小学校1年生の時、一塁手として野球を始める。中学生時には「郡山シニア」に所属し、投手に転向した。2005年の全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園の二回戦、茨城県立藤代高等学校 藤代高校戦では大会タイ記録となる19奪三振を記録。通算では史上3位の65奪三振を記録した。同年のAAA世界野球選手権大会 アジアAAA選手権に投手として出場し、日本代表の松坂大輔投手を擁した1998年大会以来となる優勝に貢献した。

辻内崇伸(つじうちたかのぶ) 最近の話題

7年目でプロ初の1軍昇格

巨人の辻内崇伸投手(24)が8月16日、プロ7年目で初めて1軍に昇格した。イースタン・リーグで7試合連続無失点の成績を残してきた辻内が、小山雄輝投手(23)に代わって1軍に昇格。川口投手総合コーチは、15日の中日戦先発で4回5失点に沈んだ小山投手については、「最少失点に抑えてほしかった。やり直しです」と2軍降格を明言していた。

2012年8月16日

辻内崇伸 つじうちたかのぶ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
辻内崇伸 の画数・良運
石田敏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小杉茂一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西昭彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上条明峰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田哲治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田梅岩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺敏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辻内崇伸

Page Top