辻本茂雄(つじもとしげお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辻本茂雄(つじもとしげお)プロフィール

お笑い芸人

辻本 茂雄(つじもと しげお、1964年10月8日 - 本名同じ)は、
大阪府阪南市出身のお笑いタレント。血液型はA型。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 NSC5期生。和歌山県立和歌山北高等学校卒業。
当初は競輪選手を目指しており、中学時代には自転車競技で全国大会に出場を果たすなどしていたが、高校時代に交通事故に遭い、検査の際、足に腫瘍が見つかったことから断念、吉本総合芸能学院へと進学する。ちなみに1998年頃の単発番組で伊勢への遍路歩き中に腫瘍が再発した。また、競輪選手を目指していたこともあり、現役競輪選手とも交流がある。
卒業後、漫才コンビ、三角公園USAとして心斎橋筋2丁目劇場で活動、ダウンタウン司会の「4時ですよーだ」(毎日放送 MBSテレビ)などに出演していた。

辻本茂雄 つじもとしげお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
辻本茂雄 の画数・良運
光石忠敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西本英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ショパン猪狩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西本幸雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田直喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田忠裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田幸雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辻本茂雄

Page Top