津田志郎(つだしろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

津田志郎(つだしろう)プロフィール

ボーダフォン社長

津田 志郎(つだ しろう 1945年10月5日 - )は、平成期の実業家で、ボーダフォンの会長。神奈川県出身。
元NTTドコモ副社長から、2004年、ボーダフォンに転籍し社長・CEOに就任、衝撃の人事といわれた。しかしわずか2か月で会長に異動。
ソフトバンクによるボーダフォン買収に伴い、取締役退任が決まっている。
1945年10月5日、神奈川県に生まれる。
1970年、慶應義塾大学大学院工学研究科卒
1970年、日本電信電話公社入社
1990年、日本電信電話株式会社 (NTT) 移動体通信事業部担当部長就任
1992年、エヌ・ティ・ティ移動通信網(現NTTドコモ)に転籍
2001年、NTTドコモ副社長に就任
2004年8月16日、ボーダフォンのCEOになることが発表に。同日付で執行役就任

津田志郎 つだしろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
津田志郎 の画数・良運
神田利則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹若元博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梓弓俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田希美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保田芳昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
掛川厚志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田亜美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

津田志郎

Page Top