土屋裕一(つちやゆういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

土屋裕一(つちやゆういち)プロフィール

タレント

土屋 裕一(つちや ゆういち、1979年2月6日 - )は日本の俳優。男性4人組演劇ユニット*pnish*(パニッシュ)のメンバー。
代表作として『まちへとびだそう』、ミュージカルテニスの王子様』の大石秀一郎役がある。また、『ロックミュージカルBLEACH』では市丸ギン役として舞台に立ち、『ミュージカルHUNTER×HUNTER』にも出演。
血液型はO型。身長180cm、体重65kg。山梨県出身。
山梨県立甲府第一高等学校卒業。
家族構成は、母・妹・実家の愛犬ララちゃん(トイプードル)。
あだ名はtuti(トゥティ)、つっちー、おトテ君。
かなりの辛党で、お酒に関しては熱く語る。現在、ワインなら『アマローネ』という銘柄が好き。

土屋裕一 つちやゆういち の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
土屋裕一 の画数・良運
土屋順一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大前喬一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝恵子 天格 地格 外格 総格 が同じです
勝悦子 天格 地格 外格 総格 が同じです
久恒新 天格 地格 外格 総格 が同じです
堺貞夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

土屋裕一

Page Top