都筑道夫(つづきみちお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

都筑道夫(つづきみちお)

作家 本名 松岡 巌(まつおか いわお)

都筑 道夫(つづき みちお、1929年7月6日 - 2003年11月27日)は日本の推理作家。東京都出身。本名松岡巌(まつおかいわお)。早稲田実業学校中退。
正岡容や大坪砂男に師事し、学生時代から時代小説などを発表。好きな作家としてチェスタトン、レイモンド・チャンドラー、グレアム・グリーン、久生十蘭、最も影響を受けた作家として岡本綺堂、大佛次郎、大坪砂男の名を挙げた。
化粧品会社のコピーライターを経て、1956年、早川書房に入社。『エラリー・クイーンズ・ミステリー・マガジン』の編集長を務めたほか、ハヤカワ・ミステリで英米の新作を紹介した。1959年に退社し本格的に推理小説の執筆活動に入った。

都筑道夫 つづきみちお の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
都筑道夫 の画数・良運
鳥越裕介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈木野聖也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣潤一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤光員 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐橋佳幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近衛忠房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
観世元滋 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

都筑道夫

Page Top