角替和枝(つのがえかずえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

角替和枝(つのがえかずえ)プロフィール

女優

角替和枝(つのがえ かずえ、1954年10月21日-)は、日本の女優。静岡県出身。身長160cm。血液型はO型で、てんびん座。
夫は俳優の柄本明、息子は俳優の柄本佑、柄本時生である。
劇団『昴』、『つかこうへい事務所』を経て『東京乾電池』に所属し現在に至る。
現在まで『コメディー道中でござる』、『救急指定病院シリーズ』、『腕まくり看護師シリーズ』等の人気番組に出演し認知度を上げる。独特の台詞回しと、絶妙な動きが特徴である。作品に欠かすことのできないバイブレーヤとして活躍している。
『朝の連続テレビ小説 ひまわり (朝ドラ) ひまわり』(1996年、NHK)-河村真理子役
『朝の連続テレビ小説 あぐり』(1997年、NHK)

角替和枝(つのがえかずえ) 最近の話題

国村隼「コメディーも見事」角替さんの演技に賛辞

…昨年10月27日に亡くなった女優角替和枝さん(享年64)の「お別れの会」が東京・世田谷区の北沢タウンホールで営まれ、俳優の国村隼(63)が出席した。国…

2019年1月30日

角替和枝 つのがえかずえ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
角替和枝 の画数・良運
城島高次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林崎甚助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堂林翔太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩渕美克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東條政利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東郷重位 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲本潤一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

角替和枝

Page Top