角田久美子(つのだくみこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

角田久美子(つのだくみこ)

日本テレビアナウンサー

角田 久美子(つのだ くみこ、1970年7月10日 - )は元日本テレビ放送網 日本テレビアナウンス部アナウンサー。東京都立新宿高等学校卒、実践女子大学文学部英文学科卒業後、1993年に日本テレビに入社。2003年12月1日、日本テレビアナウンス部から日本テレビ編成局マーケティング部へ異動した。
2005年12月23日の特番『鶴の大広間!』でゲストとして登場し、異動以来2年ぶりにブラウン管に姿を見せた。
2006年3月25日の『TVおじゃマンボウ』最終回にも生で出演した。
「角田」の「角」という字は真ん中の縦棒が下までつきぬけている異体字。『ジパングあさ6』での被り物は人気であった。
TVおじゃマンボウ

角田久美子 つのだくみこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
角田久美子 の画数・良運
美山加恋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花田千映子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本小百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北沢慶 天格 地格 総格 が同じです
阿井渉介 天格 地格 総格 が同じです
十倉好紀 天格 地格 総格 が同じです
棟里佳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

角田久美子

Page Top