坪倉優介(つぼくらゆうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坪倉優介(つぼくらゆうすけ)プロフィール

草木染め作家

坪倉 優介(つぼくら ゆうすけ、1970年-)は染色 染色家、作家。大阪府大阪市出身。
大阪芸術大学工芸学科染織コース卒業。大学一年時、交通事故でそれまでの記憶を全て失ってしまうが、その日からの記憶と共に新たな人生を歩むことを決意する。二年の留年後、染色家の奥田祐斎に弟子入りし、現在は工房夢祐斎(京都市)で草木染色家として活動。
ぼくらはみんな生きている 18歳ですべての記憶を失くした青年の手記(テレビ朝日系列でドラマ化されている。)
美術家 つほくらゆうすけ
日本の小説家 つほくらゆうすけ

坪倉優介 つぼくらゆうすけ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
坪倉優介 の画数・良運
板倉駿夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村歡 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤真知子 天格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷紫郎 天格 地格 総格 が同じです
佐野満昭 天格 地格 総格 が同じです
名越二荒之助 天格 地格 総格 が同じです
落合雄彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坪倉優介

Page Top