鶴澤清治(つるさわせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶴澤清治(つるさわせいじ)プロフィール

文楽三味線奏者

鶴澤清治(つるさわせいじ) 最近の話題

病気療養文楽公演休演

8月8日、国立劇場(東京都千代田区)は、人間国宝で文楽三味線弾きの鶴澤清治(66)が病気療養のため、9月8日~9月24日の文楽公演を休演すると発表した。健康診断で胃にポリープが見つかったとして、出演予定だった「傾城阿波の鳴門」は鶴澤藤蔵が代演する。清治は近く切除手術するという。

2012年8月9日

鶴澤清治 つるさわせいじ の画数・良運

天格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
流転の多い家系で、支配者として、新しい土地で着実に実力発揮して成功してきたようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   56 凶   凶
無気力 不誠実 転落
消極運、挫折しやすい、自信と行動力を失いやすい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鶴澤清治 の画数・良運
高野瀬忠明 人格 外格 総格 が同じです
権藤俊輔 人格 外格 総格 が同じです
遠藤政樹 人格 外格 総格 が同じです
近衞基実 人格 地格 が同じです
伊藤美佐子 人格 地格 が同じです
伊藤美恵 人格 地格 が同じです
須藤甚一郎 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

鶴澤清治

Page Top