鶴田真由(つるたまゆ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶴田真由(つるたまゆ)プロフィール

女優

鶴田真由(つるた まゆ、本名:中山真由、旧姓:鶴田、1970年4月25日 - )は、神奈川県鎌倉市出身の平成期(1990年代~)の女優。身長156㎝、血液型O型。オフィス・マイティー所属。成城大学文芸学部卒業。
1988年、「あぶない少年Ⅱ」でデビュー。2002年12月、芸術家の中山ダイスケと結婚した。
『悪女』(1992年・日本テレビ)
『ジェラシー (テレビドラマ) ジェラシー』(1993年・日本テレビ)
『じゃじゃ馬ならし (テレビドラマ) じゃじゃ馬ならし』(1993年・フジテレビジョン フジテレビ)
『花の乱』(1994年4月・日本放送協会 NHK)
『妹よ』(1994年・フジテレビジョン フジテレビ)
『正義は勝つ』(1995年・フジテレビ)

鶴田真由 つるたまゆ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鶴田真由 の画数・良運
難波宏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加賀美早紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉陽子 天格 地格 総格 が同じです
熊谷金道 人格 外格 総格 が同じです
朝加真由美 人格 外格 総格 が同じです
長谷川登志夫 人格 外格 総格 が同じです
篠田桃紅 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鶴田真由

Page Top