鶴保庸介(つるほようすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鶴保庸介(つるほようすけ)プロフィール

参議院議員

鶴保 庸介(つるほ ようすけ、1967年2月5日 - )は、日本の政治家、自由民主党_(日本) 自由民主党所属の参議院議員。当選2回。和歌山県選挙区選出。2002年10月から2004年9月まで国土交通大臣政務官を務めた。政治団体鶴翔会代表。
大阪市出身。大阪府立天王寺高等学校、東京大学法学部卒業。小沢一郎秘書を経て、1998年に自由党_(日本) 自由党から参議院選挙に当時最年少31歳で初当選。保守党、保守新党を経て、2003年に自民党に入党した。元郵政大臣の野田聖子衆議院議員とは2001年に結婚。
2005年の第44回衆議院議員総選挙において、与党提出の郵政民営化法案に反対票を投じて無所属で出馬する事になった自身の妻の選挙応援のため、2005年8月10日に所属する二階グループ(新しい波)へ退会届を提出したが、自民党の大勝を受けて選挙後、退会を撤回した。

鶴保庸介(つるほようすけ) 最近の話題

「充実した10ヵ月間」 島尻氏が退任会見

…を戻すことなく、沖縄の未来を前へ、政治を前へ、進めて頂きたい」と後任の鶴保庸介氏に期待した

2016年8月4日

鶴保庸介 つるほようすけ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鶴保庸介 の画数・良運
髙瀬一誌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若常陸恒吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南原竜樹 人格 外格 総格 が同じです
須藤温子 天格 地格 総格 が同じです
藤岡勝利 人格 外格 総格 が同じです
須藤永一郎 天格 地格 総格 が同じです
越部信義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鶴保庸介

Page Top