円谷一(つぶらやはじめ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

円谷一(つぶらやはじめ)

円谷 一(つぶらや はじめ、1933年4月23日 - 1973年2月9日)は、円谷プロダクション二代目社長で、演出家、プロデューサー

円谷一 つぶらやはじめ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。周囲からの信頼も厚く、目上の引き立てなどの援助に恵まれ、将来は富と名声を得ることでしょう。長寿を全うする数です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
円谷一 の画数・良運
今井月 人格 外格 総格 が同じです
柄刀一 天格 地格 総格 が同じです
丘みつ子 人格 外格 総格 が同じです
杏ののか 人格 外格 総格 が同じです
公文公 人格 外格 総格 が同じです
佐ノ山一 天格 地格 総格 が同じです
井上弘 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

円谷一

Page Top