塚地武雅(つかじむが)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

塚地武雅(つかじむが)プロフィール

塚地 武雅(つかじ むが、1971年11月25日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。

塚地武雅(つかじむが) 最近の話題

Twitter炎上の相方・鈴木拓について言及

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(40)が10月21日、都内で行われた映画「くろねこルーシー」の大ヒット御礼舞台あいさつに、タレントの安めぐみ(30)らと登場した。相方・鈴木拓(36)のツイッターが炎上したことに触れた塚地は「最近ツイッターが炎上したりとかしていて、イヤだなこいつって思うけど、ほっとけないというか、オレが世話をしなくちゃいけないのかもな、みたいな」とコメントした。

2012年10月22日

塚地武雅 つかじむが の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
塚地武雅 の画数・良運
野呂邦暢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田保朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳亭左龍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名越二荒之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山光輝 天格 地格 総格 が同じです
野村眞理 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

塚地武雅

Page Top