辻希美(つじのぞみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辻希美(つじのぞみ)プロフィール

歌手、タレント

1987年6月17日生まれは本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。東京都板橋区出身。アップフロントエージェンシー所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。

辻希美(つじのぞみ) 最近の話題

杉浦太陽、顔がむくみ一重まぶたに…家族からは「なんか変」

2017年8月14日

辻希美 つじのぞみ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
辻希美 の画数・良運
山口真帆 天格 人格 地格 総格 が同じです
山口昭男 天格 地格 外格 総格 が同じです
川口信男 天格 地格 外格 総格 が同じです
山口美沙 天格 地格 外格 総格 が同じです
山口祥行 天格 人格 地格 総格 が同じです
丸山克俊 天格 地格 総格 が同じです
井上梅次 人格 地格 外格 が同じです
[もっと見る...]

辻希美

Page Top