津賀一宏(つがかずひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

津賀一宏(つがかずひろ)プロフィール

津賀一宏(つが かずひろ)は、1956年、大阪府生まれ。大阪大学基礎工学部生物工学科卒業。パナソニック代表取締役社長。

津賀一宏(つがかずひろ) 最近の話題

記者会見で「われわれは負け組」と発言

業績が悪化している電機メーカー「パナソニック」の津賀一宏社長(55)が東京での記者会見上で「われわれは本業で負け組になっていると言わざるを得ない」と述べたことをNHKニュースが報じた。同社は2年連続で7000億円超の最終赤字の見通しで、これを受け株主への配当を62年ぶりに見送り、無配とする方針。ネット上では「手広げすぎ」「ナショナルからやり直せ」との声が挙がっている。

2012年11月2日

津賀一宏 つがかずひろ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
津賀一宏 の画数・良運
梶原エミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横光利一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
常夏みかん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
庭野めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻倉みな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
網谷光り 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊岡弘子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top