月亭方正(つきていほうせい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

月亭方正(つきていほうせい)

山崎 邦正(やまさき ほうせい、1968年2月15日 - )は、日本のお笑いタレント、落語家。
2013年1月より芸名を高座名「月亭方正」に改名する。上方落語協会会員。出囃子は「ヤマザキ一番」。

月亭方正(つきていほうせい) 最近の話題

高校時代の写真が"イケメン"だと話題に

お笑い芸人・山崎邦正(44)の高校時代の顔が"イケメン"だとネットで話題になっている。ネット掲示板に掲載された写真の中の山崎は現在よりも痩せており、ユーザーからは「やばいカッコいい」「これは女がどうこういっても許されますわ…」「なぜこれがああなるのか」などといった声が上がっている。

2012年12月18日

月亭方正 つきていほうせい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
月亭方正 の画数・良運
幸田昌一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永怜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島大地 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天音まりあ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原かおり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉エージ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島さやか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

月亭方正

Page Top