塚原頌平(つかはらしょうへい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

塚原頌平(つかはらしょうへい)

塚原 頌平(つかはら しょうへい、1992年7月8日 - )は、オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(投手)。茨城県結城市出身。

塚原頌平(つかはらしょうへい) 最近の話題

年上の元ウグイス嬢と結婚

オリックス・バファローズの塚原頌平投手(20)が結婚していたことが2月18日、わかった。2012年11月30日に入籍したといい、お相手は兵庫県出身で13歳年上の一般女性。2012年までチームの2軍戦で"ウグイス嬢"を務めていたという。2軍で顔を合わせるうちに意気投合し、右肘手術を行った頃からの献身的な支えが決め手でプロポーズした。夫人は現在妊娠中とのこと。

2013年2月21日

塚原頌平 つかはらしょうへい の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
塚原頌平 の画数・良運
葛原稔永 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原誠司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西澤宏隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場移公子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
種子田穣 天格 人格 地格 総格 が同じです
濱田観 天格 人格 地格 総格 が同じです
塩鶴るりこ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

塚原頌平

Page Top