弦巻健人(つるまきけんと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

弦巻健人(つるまきけんと)プロフィール

弦巻 健人(つるまき けんと、1987年6月29日 - )は、新潟県出身の元プロサッカー選手。ポジションはMF。弦巻 拳東(読みは同じ)の名義も使用することもある。妻は元サッカー選手の大竹七未。

弦巻健人(つるまきけんと) 最近の話題

大竹さんは12年4月に、当時松本山雅FCに所属していた弦巻健人との婚約を発表

2015年5月13日

弦巻健人 つるまきけんと の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
弦巻健人 の画数・良運
一橋文哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大窪汐里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角宮悦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾高晋己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大窪凪沙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飛松集一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田﨑昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top