デニー友利(でにーともり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

デニー友利(でにーともり)

友利 結(ともり ゆい) プロ野球選手

デニー友利(デニーともり、1967年9月21日 - )は、中日ドラゴンズに所属する投手である(背番号は46番)。父はアメリカ合衆国 アメリカ人、母は日本人のため、日本名の友利 結(ともり ゆい)とアメリカ名のローレンス・フランクリン・デニーという二つの名前を持つ。ちなみに「デニー(Denney)」はアメリカ名のファミリーネーム(姓 苗字)のため「デニー友利」という登録名はいわゆる「ダブルネーム(複合姓)」である。
1986年のドラフト会議 ドラフト1位で大洋に入団。入団1年目の終盤に先発を果たし、翌1987年にはアメリカで「アリゾナ教育リーグ」の参加とパイオニアリーグ(マイナーリーグ)所属のビュート・カッパーキングスへの「野球留学」(現在は禁止)をするなど期待されながらもなかなか芽が出ず、一時は任意引退の手続きを取って支配下登録外の「練習生」(現在の「育成選手制度」に類似したもの)となったこともあった。またこのころ、投げ方をオーバースローからサイドスローに転向した。これにより、ずっと指摘され続けていた制球力の悪さが改善され、潜在能力を開花させることになる(類似の例に角盈男などがいる)。

デニー友利 でにーともり の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
デニー友利 の画数・良運
田口ランディ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川七郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田山力哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口トモロヲ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
マキタスポーツ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
元木一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川萌 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

デニー友利

Page Top