デビット伊東(でぴっといとう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

デビット伊東(でぴっといとう)

俳優

デビット 伊東(でびっと いとう、本名:伊藤 努(いとう つとむ)、1966年8月12日 - )は、日本のタレント、俳優及び実業家である。埼玉県入間市出身。埼玉県立狭山高等学校出身。
血液型はA型。愛称はデビ。
レギュラー出演していたとんねるずの生でダラダラいかせて!!内で、タレントとして伸び悩んでいた伊東を再生させる企画が石橋貴明によってに勝手に発足し、福岡のラーメン店「一風堂」に修行に出された。
その後「でびっと」という屋号でラーメン店を日本全国で6店舗(東京、神奈川県 神奈川、札幌市 札幌、小樽市 小樽、浜松市 浜松)経営している。
趣味・特技は野球、ラグビー、水泳、ファミリーコンピュータ ファミコン。

デビット伊東 でぴっといとう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
デビット伊東 の画数・良運
前田己治子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
盛口正昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木友之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菱川勢一 天格 地格 総格 が同じです
中島哲夫 天格 地格 総格 が同じです
片桐恒平 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

デビット伊東

Page Top