手嶋多一(てしまたいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

手嶋多一(てしまたいち)

プロゴルファー

手嶋 多一(てしま たいち, 1968年10月16日 - )は、福岡県出身のゴルフ プロゴルファーである。日本ゴルフツアー機構 日本ゴルフツアーで「3勝」を挙げているが、その中には2001年の日本オープンゴルフ選手権競技 日本オープン選手権が含まれている。
7歳からゴルフを始める。中学生から高校生時代にかけて「九州ジュニアゴルフ選手権」で4度優勝。福岡県立田川高等学校卒業後アメリカ合衆国 アメリカに留学し、東テネシー州立大学を卒業する。1993年にプロゴルファーテスト合格。1999年の「ファンケル沖縄オープン」でツアー初優勝を果たす。(当時は日本シリーズ (ゴルフ) ゴルフ日本シリーズの後、この大会が年間最終戦だった。)2001年に日本オープンゴルフ選手権競技 日本オープン選手権で優勝し、初の日本国内メジャータイトルを獲得。1ヶ月後の「ダンロップフェニックストーナメント ダンロップ・フェニックス選手権」で、最終日にワールドゴルフランキング 世界ランキング3位のデビッド・デュバルを追い詰めたが、プレーオフでデュバルに敗れた。2003年の「アイフルカップ」でツアー3勝目を挙げる。2004年に日本ゴルフツアーの選手会長を務めた。

手嶋多一 てしまたいち の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
手嶋多一 の画数・良運
井熊均 天格 地格 外格 総格 が同じです
中嶋宏 天格 地格 外格 総格 が同じです
玉置宏 天格 人格 地格 総格 が同じです
玉置孝 天格 人格 地格 総格 が同じです
上原真人 人格 外格 総格 が同じです
黒沢丈夫 天格 地格 総格 が同じです
今井賢一 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

手嶋多一

Page Top