出島武春(でじまたけはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

出島武春(でじまたけはる)プロフィール

関取

出島武春(でじま たけはる、1974年3月21日 - )は、大相撲の力士である。本名は四股名と同じ。石川県金沢市出身。武蔵川部屋に所属。血液型はA型。身長181cm、体重163kg。得意技は突き・押し。
1996年三月場所において幕下付出デビュー。1997年 翌年の三月場所では新入幕ながらも11勝を挙げ、敢闘賞と技能賞を同時に獲得する。最高位は大関で、1999年9月場所から12場所在位していたが、故障が多かったのと蜂窩織炎による高熱のため2001年7月場所限りで大関から関脇へ陥落。同年9月場所以降、2006年9月場所現在前頭 平幕に低迷中である。大関在位場所より平幕に甘んじている場所の方が長くなっているため、彼が元大関であった事を忘れているファンも多いと思われる。

出島武春 でじまたけはる の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
出島武春 の画数・良運
田島知郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北陣和春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
別府修作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊井維大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北原尚彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田島征彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田宮虎彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top