寺泉憲(てらいずみけん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺泉憲(てらいずみけん)

俳優

寺泉 憲(てらいずみ けん、1947年10月8日 - )は、俳優。神奈川県出身。旧芸名及び本名は寺泉哲章(てらいずみ てっしょう)。
慶応義塾大学法学部中退。劇団雲、演劇集団 円を経て、現在に至る。主な出演ドラマにただいま放課後」、オレゴンから愛」、ひまわり (朝ドラ) ひまわり、さくら (朝ドラ) さくら」などがある。また澪つくし、独眼竜政宗、八代将軍吉宗、葵 徳川三代などジェームス三木脚本作品の常連俳優でもある。
爽やかな印象の二枚目俳優だが、二時間ドラマではそのイメージを逆手にとって、犯人役にキャスティングされることが多い。また、大学時代の英語劇出演が俳優デビューのきっかけとなったほどで、英語が堪能なため、「オレゴンから愛」や「さくら」などではその英語力を活かしアメリカ日系2世の役を演じた。

寺泉憲 てらいずみけん の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺泉憲 の画数・良運
大久保衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大場豊千 天格 人格 地格 総格 が同じです
大場富夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
大場翔太 天格 地格 外格 総格 が同じです
大塚陽介 天格 地格 外格 総格 が同じです
日野業子 天格 地格 外格 総格 が同じです
大塚晶文 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺泉憲

Page Top