典厩五郎(てんきゅうごろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

典厩五郎(てんきゅうごろう)

小説家

典厩 五郎(てんきゅう ごろう、1939年9月16日 - )は東京都中野区出身の小説家。
1963年立命館大学文学部哲学科卒業後、関西新聞文化部記者を経て、脚本家池上金男に師事する。コピーライター、映画・テレビドラマ脚本家などを経験。その後、1987年「土壇場でハリー・ライム」で、第5回サントリーミステリー大賞と読者賞をダブル受賞して作家としての地位を確立した。
「土壇場でハリー・ライム」
「シオンの娘に告げよ」
「紫禁城の秘宝」
「ロマノフ王朝の秘宝(上・下)」
「炎帝の遺産」
「修羅の旅人」
「修羅場へ急げボギー」
「八丁堀警視庁吉原大変」
「マリリン・モンロー計画」

典厩五郎 てんきゅうごろう の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
典厩五郎 の画数・良運
髙野秀行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠城祐介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新城郁夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
善家尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒勢永英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井田豊 天格 人格 地格 総格 が同じです
篠田傳 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

典厩五郎

Page Top