寺田宗有(てらだむねあり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺田宗有(てらだむねあり)プロフィール

寺田 宗有(てらだ むねあり、1745年(延享2年) - 1825年(文政8年)8月1日)は、日本の江戸時代後期の兵法家、剣客であり、天真一刀流の祖

寺田宗有 てらだむねあり の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
寺田宗有 の画数・良運
金子哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村早苗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪正彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上松なぎさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top