照尾暢浩(てるおのぶひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

照尾暢浩(てるおのぶひろ)

照尾 暢浩(てるお のぶひろ、1965年10月22日-)は、岡山県津山市出身の空手家・武道家・護身術の指導者。

照尾暢浩 てるおのぶひろ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
照尾暢浩 の画数・良運
斯波義郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富岡鉄斎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畠亀太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
我孫子藤吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
狩野恵輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮脇健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

照尾暢浩

Page Top