寺尾次郎(てらおじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺尾次郎(てらおじろう)プロフィール

寺尾 次郎(てらお じろう、1955年もしくは1956年 - 2018年6月6日)は、日本の映画字幕を中心とした翻訳家、元ミュージシャンである。シュガー・ベイブメンバー、映画美学校講師を歴任。映画翻訳家協会会員。

寺尾次郎(てらおじろう) 最近の話題

元シュガー・ベイブで翻訳家、寺尾次郎さん逝く 旧友・佐野元春も追悼

…ザーからも、  「寺尾次郎さんの字幕で、これまでたくさんのフランス映画を観た。楽しい時間をありがとうございました。」  「寺尾次郎さんの手掛けた作品は…

2018年6月6日

寺尾次郎 てらおじろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
寺尾次郎 の画数・良運
松永和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本和那 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田依里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉見早映 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
帆足次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田英作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荊木美行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺尾次郎

Page Top