池谷幸雄(いけたにゆきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池谷幸雄(いけたにゆきお)プロフィール

タレント

池谷幸雄(いけたに ゆきお、1970年9月26日 - )は、体操選手、タレント。東京都府中市 (東京都) 府中市出身、大阪府大阪市淀川区育ち。清風高等学校、日本体育大学卒。
ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックに出場し、ソウルオリンピックでは団体と個人種目別床運動で銅メダル、バルセロナオリンピックでは、団体で銅メダル、個人種目別床運動で銀メダルを獲得した。2度の離婚を経験している。弟は、体操選手でタレントの池谷直樹。
現在は都内に「池谷幸雄体操倶楽部」を設立。後進の指導にあたっている。
1988年:ソウル五輪では団体、個人床で銅メダル
1989年:世界選手権大会(個人総合4位、鉄棒3位)

池谷幸雄(いけたにゆきお) 最近の話題

体操協会が手のひら返し “強権”塚原夫妻「2度目の不信任」

…のは異常なこと。それも含めて批判の声があったのです」 実際、森末慎二や池谷幸雄といった体操の五輪メダリストも宮川の告発会見を支持。メディアで塚原夫妻の…

2018年8月31日

池谷幸雄 いけたにゆきお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池谷幸雄 の画数・良運
川島正次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村和雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮下裕治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金平桂一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩本敏恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本宮之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田恵珠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池谷幸雄

Page Top