池永正明(いけながまさあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池永正明(いけながまさあき)プロフィール

元・プロ野球選手

池永 正明(いけなが まさあき、1946年8月18日 - )は、山口県豊浦郡豊北町(現下関市)生まれの元野球選手 プロ野球選手。
1963年、下関市立下関商業高等学校 下関商高の2年生の時に投手として甲子園に出場し、春では優勝、夏では準優勝になった。1965年、後にゴルフ プロゴルファーとなる尾崎将司(当時名・正司)と共に、西武ライオンズ 西鉄ライオンズに入団。1年目から20勝を挙げ、最優秀新人 (野球) 新人王。故障しリリーフに廻った稲尾和久の跡を継ぎエースとして台頭。1967年には23勝を挙げ、最多勝利 最多勝のタイトルを獲得。入団5年間で99勝を挙げ、間違いなく200勝以上すると思われた。また当時のパリーグは指名打者 DH制度が導入される前であり、投手も打者としてバッターボックスに入っていたが、通算13本のホームランを放っている。才能溢れる投手としてだけでなく、打撃も期待できる投手として稲尾とタイプ的にも似ており、名実共に稲尾の後継者として期待されており、その期待通りの活躍を続けていた。

池永正明 いけながまさあき の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
池永正明 の画数・良運
木村三浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽生冬佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水谷千加古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
合田正和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
庄司正英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田正直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田由布子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池永正明

Page Top