伊崎充則(いさきみつのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊崎充則(いさきみつのり)プロフィール

タレント

伊崎充則(いさき みつのり、本名同じ、1977年3月17日 - )は、日本の俳優。東京都出身。血液型はAB型。砂岡事務所所属。1988年、『木村家の人びと』でデビュー。
ハウルの動く城(2004年)
親子ジグザグ(TBSテレビ)(1988年)
THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~
救命病棟24時
外科医霞零子
茂七の事件簿3
少年H
夢~DREAMS~(黒澤明監督)(1990年)
八月の狂詩曲(黒澤明監督)(1991年)
出口のない海(佐々部清監督)(2006年)
バルトの楽園
カミュなんて知らない
夕凪の街 桜の国(2007年 夏公開予定)
第32進海丸

伊崎充則 いさきみつのり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
伊崎充則 の画数・良運
渡辺晴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保田智之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺裕之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺葉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池涼介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池添吉則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊崎充則

Page Top