石井一孝(いしいかずたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井一孝(いしいかずたか)プロフィール

タレント

石井一孝(いしい かずたか、1968年1月23日~)は、東京生まれのミュージカル俳優・シンガーソングライター・音楽監督。
上智大学外国語学部イスパニア語学科卒業。
クイーン (バンド) クイーンの影響で音楽に目覚め、学生時代からミュージシャンを目指して活動。
特に、フレディ・マーキュリーには強い影響を受け、ピアノも独習する。
1991年、東宝ミュージカルミス・サイゴンのオーディションに15,000人を超す応募者の中から見事合格。しかし、実は、友人の勧めで応募してみただけで、本人はミュージカルを見たこともなかったという逸話がある。
その後、1994年、やはり東宝ミュージカルレ・ミゼラブル (ミュージカル)のマリウス役に抜擢され、400回以上マリウスで舞台を務める。

石井一孝 いしいかずたか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井一孝 の画数・良運
坂入万弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中一村 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川ひなの 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口ともみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城みちる 天格 地格 総格 が同じです
紀田上 天格 地格 総格 が同じです
建みさと 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井一孝

Page Top