石井琢朗(いしいたくろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井琢朗(いしいたくろう)プロフィール

プロ野球選手

石井 琢朗(いしい たくろう、1970年8月25日 - )は、プロ野球・横浜ベイスターズに所属する内野手。背番号は5番。琢朗は登録名で本名は石井 忠徳(いしい ただのり)。母から
は「たーちゃん」と呼ばれている。道具を大切に扱う選手として有名である。
妻は元フジテレビジョン フジテレビアナウンサーの荒瀬詩織、2002年7月に長女が、2005年8月に二女が誕生した。前妻はアイドルグループCoCo (女性アイドルグループ) CoCoの元メンバー瀬能あづさ。
全盛期よりは守備範囲は衰えたものの堅実で勝負どころでの球際の強さ、年齢を重ねるたびに磨かれつつある無駄のないバッティングには定評がある。

石井琢朗(いしいたくろう) 最近の話題

広島・石井打撃コーチが家族のために退団へ 最も印象に残ったシーンは苦労人のプロ初安打

【球界ここだけの話】 広島・石井琢朗打撃コーチ(47)が、10月5日にマツダスタジアムで会見に臨み、今季限りで退団することを発表した。退団の理由は、…

2017年10月9日

石井琢朗 いしいたくろう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井琢朗 の画数・良運
田中萃一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
穴井隆将 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田晋斎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲川遥香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田莉菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹美喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井琢朗

Page Top