石井丈裕(いしいたけひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井丈裕(いしいたけひろ)プロフィール

プロ野球コーチ

石井 丈裕( いしい たけひろ、1964年10月25日 - )は、西武ライオンズ、北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズに所属した投手である。1999年限りで日本ハムから戦力外通告を受けると台湾大聯盟の声宝太陽選手兼任コーチとなった。2002年は同チームの監督を務め、現在は西武2軍投手コーチである。
早稲田実業学校 早稲田実業時代は同期に荒木大輔がおり、法政大学時代は1学年上に西川佳明がおり、また同期の猪俣隆がエース格に成長したため、高校・大学とも控えに甘んじ目立った活躍がなかった。これが逆に功を奏し、プロで故障に悩まされた荒木・猪俣と対照的にプロ入団時には肩・肘に何ら問題ない状態だった。社会人野球のプリンスホテル硬式野球部 プリンスホテルで才能が開花、ソウルオリンピック野球日本代表にも選ばれ、銀メダル獲得に貢献した。この年のドラフト会議 ドラフト前プロ入り拒否を表明したが西武が2位で強行指名、しかし結局入団、西武系列のプリンスホテル所属選手だったため密約説も噂された。

石井丈裕 いしいたけひろ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井丈裕 の画数・良運
田中久喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北井久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生井久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
穴井千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半井小絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中千景 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井丈裕

Page Top