石井弘寿(いしいひろとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井弘寿(いしいひろとし)プロフィール

プロ野球選手

石井 弘寿(いしい ひろとし、1977年9月14日 - )は、千葉県市原市岩崎出身の東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手である。ポジションは投手。左投げ左打ち。背番号は61番。愛称は「ゴリ」「ゴリさん」。
1995年のドラフト会議で、東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズから4位指名を受け入団。ルーキー年となる1996年にいきなり13試合に登板し、防御率3.38の好成績を残すも、その後は制球に苦しみ2年目は僅か1試合の登板、3年目は故障の影響で一軍登板無しに終わる。25試合投げた1999年も、防御率は6.28と不本意な成績に終わり、翌シーズン前に打者転向を示唆されるほどであった。石井は打者と投手の練習を並行して進めるという逆境にめげず、伊東昭光コーチ指導の下で課題の制球を徐々に克服。2000年から中継ぎに定着し、チームのリリーフ陣にとってなくてはならない存在として成長していく。

石井弘寿 いしいひろとし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
石井弘寿 の画数・良運
出牛正芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中弘邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田元治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中正坊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中正伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
マダム忍田 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中正志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井弘寿

Page Top