石井ふく子(いしいふくこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井ふく子(いしいふくこ)プロフィール

プロデューサー

石井ふく子(いしい ふくこ、1926年9月1日 - )は、日本のテレビプロデューサー。父は新派劇 劇団新派の俳優だった伊志井寛。母は分川本の君鶴と呼ばれた芸者で小唄の家元となった三升延。伊志井は養父であり実の父は別にいる。そのため伊志井の孫・石井希和(テレビ朝日アナウンサー)とは血縁関係はない。
東京都出身。東京女子経済専門学校(現東京文化学園)卒業後、新東宝の女優などを経て、東京放送 TBS入社。プロデューサーとして「肝っ玉かあさん」、「ありがとう (テレビドラマ) ありがとう」、「女と味噌汁」、「カミさんと私」など数々のホームドラマをヒットさせる。特に脚本家・橋田壽賀子とコンビを組む「渡る世間は鬼ばかり」は15年以上にも及ぶ長寿番組となっている。

石井ふく子 いしいふくこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井ふく子 の画数・良運
伊川なち 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山夘三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友永丈市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹いまる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川史子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早川正士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉井たけし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井ふく子

Page Top