石井政之(いしいまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井政之(いしいまさゆき)プロフィール

ジャーナリスト

石井 政之(いしい まさゆき、1965年7月 - )は日本のジャーナリスト。愛知県名古屋市出身。豊橋技術科学大学物質工学(有機化学)課程卒業。医療雑誌の編集記者を経て、1990年よりフリーライターとして活動を始める。生まれつき顔に大きな赤あざ(単純性血管腫)があり、そのことをきっかけに顔面や肉体の奇形・変形についての著作を多く書いている。NPO法人ユニークフェイス代表。 ユニークフェイス研究所代表。東京放送のテレビドラマ『3年B組金八先生』の第7シリーズで登場する、顔にあざのある養護学校教諭・青木圭吾(演・加藤隆之)のモデルとなった。現在、カモフラージュメイクの事業化と、ドキュメンタリー映画『ユニークフェイス・ライフ』の制作に取り組んでいる。

石井政之 いしいまさゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井政之 の画数・良運
田中律子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛田茉友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中香子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生内玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井研士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井郁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
左方郁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井政之

Page Top