石井幹子(いしいもとこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井幹子(いしいもとこ)プロフィール

照明デサイナー

石井 幹子(いしい もとこ、1938年10月15日 - )は、東京都出身の照明デザイナー。
石井幹子デザイン事務所主宰。日本における照明デザイン・ライトアップの第一人者とされる。
1962年に東京芸術大学美術学部を卒業後、1965年から1967年にかけてフィンランド・ドイツの照明設計事務所に勤務。
帰国後の1968年に石井幹子デザイン事務所を設立し、1975年に開催された沖縄国際海洋博覧会の照明デザインを手がけるが、オイルショックの影響で照明デザインは電力の浪費と受け取られ不遇の時期を過ごした。
1980年代は都市照明の必要性を説明するため日本各地を廻り、国際科学技術博覧会 つくば科学万博や、横浜市のライトアップフェスティバル、ジャパンフローラ2000といった祭典のライトアップや、大阪市や函館市、姫路市、白川郷合掌集落などの都市空間のライトアップを成功させる。

石井幹子 いしいもとこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井幹子 の画数・良運
小池清司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井路子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江上綾乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大江康弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田偉月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木本敬介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井幹子

Page Top