石井裕也(いしいゆうや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井裕也(いしいゆうや)

プロ野球選手

石井 裕也(いしい ゆうや、1981年7月4日 - )は、プロ野球・セントラル・リーグ、中日ドラゴンズ所属のプロ野球選手(投手)。背番号は30番。
即戦力左腕として2004年ドラフト会議 ドラフトで中日が6巡目指名。得意球は、スライダーとスクリュー。
左耳は全くきこえず、右耳も先天性感音性難聴のハンディを持つ。
小2で野球に熱中し、小5で外野手と投手を兼務し始めたときはノーコンで有名だった。
その後、横浜商工高に進学。横浜商工高では3年生の夏に5試合を投げてベスト8に進出。37個の三振を奪い「サイレントK」と称された。尚、当時から現在においてもマウンドに上がると補聴器をオフにすることが多い。

石井裕也(いしいゆうや) 最近の話題

離婚と新恋人が同時に発覚した満島ひかり

女優の満島ひかりが今年1月に映画監督の石井裕也氏と離婚し、俳優の瑛太の弟で俳優の永山絢斗と交際中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じ…

2016年5月17日

石井裕也 いしいゆうや の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井裕也 の画数・良運
田中順也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹久夢二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大地真央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広木詔三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井智也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井裕也

Page Top