石井義人(いしいよしひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石井義人(いしいよしひと)プロフィール

プロ野球選手

石井 義人(いしい よしひと、1978年7月12日 - )は、西武ライオンズ所属の野球選手 プロ野球選手。ポジションは内野手(主に二塁手と三塁手)。背番号は32番(2003年は40番)。
2002年のシーズンオフ、中嶋聡、富岡久貴両選手との交換トレードで細見和史選手ととも横浜ベイスターズから西武に移籍した。守備には難があるものの打撃には定評があり、2004年は規定打席不足ではあるが打率.304をマークしている。また、2004年プレーオフ制度 (日本プロ野球) プレーオフセカンドステージ第5戦では6回表1死満塁のチャンスに代打で登場、見事にレフトフェンス直撃の逆転2塁打を放ち、リーグ優勝に貢献した。

石井義人(いしいよしひと) 最近の話題

お立ち台で雄叫び

10月22日、プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第6戦が東京ドームで行われ、巨人が中日を4-2で下し日本シリーズ進出を決めた。ファイナルステージの最優秀選手には第5戦でサヨナラヒットを放った石井義人内野手(34)が選ばれた。石井はお立ち台で「最高に気持ちいいです。やったぜ」と大喜びした。

2012年10月23日

石井義人 いしいよしひと の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石井義人 の画数・良運
三宅隆太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田裕也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田智之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
切石智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田喜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正木蒼二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口壽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石井義人

Page Top