石川雄洋(いしかわたけひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川雄洋(いしかわたけひろ)プロフィール

プロ野球選手

石川 雄洋(いしかわ たけひろ、1986年7月10日 - )は静岡県駿東郡清水町 (静岡県) 清水町出身のプロ野球選手。横浜ベイスターズに所属する内野手。背番号は52。横浜高の同級生に涌井秀章(西武ライオンズ 西武)がいる。
その高い身体能力と野球センスでポスト石井琢朗 石井として期待されている、将来性の高い選手である。
小学3年で最初は投手として野球を始める。中学時代は裾野シニアに所属。
2002年 - 横浜高校に入学、1年目からベンチ入り。
2004年 - ドラフト6巡目で横浜に入団。
出身地 - 静岡県駿東郡清水町 (静岡県) 清水町
身長/体重 - 183cm/78kg
血液型 - O型
投打 - 右投左打
球歴 - 横浜中学校・高等学校 横浜高-横浜ベイスターズ 横浜

石川雄洋 いしかわたけひろ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石川雄洋 の画数・良運
木内麻里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川絵美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外山滋比古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田上富信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
又吉栄喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田烈盛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山朝香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川雄洋

Page Top