石川牧子(いしかわまきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川牧子(いしかわまきこ)プロフィール

日本テレビアナウンスカレッジ学長

石川 牧子(いしかわ まきこ、1949年11月12日- )は、山形県鶴岡市出身の日本テレビエンタープライズ常務取締役兼日テレ学院長。元日本テレビアナウンサー。アナウンサー時代は、報道からスポーツ、バラエティにいたるまで幅広く活躍し、日本テレビ女子アナウンサーの看板的存在だった。
1970年 東京女子大学短期大学部英語科卒業後、アナウンサーとして日本テレビ放送網に入社。
「ミユキ野球教室」(御幸毛織提供)でアシスタントを務め、「元祖ドッキリカメラ」「日本民謡大賞」「アメリカ横断ウルトラクイズ」「全日本人文字コンテスト」などの司会、「NNNジャストニュース」のキャスター、「横浜国際女子駅伝」「新体操」「実践ゲートボール」などの実況を担当した。

石川牧子 いしかわまきこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石川牧子 の画数・良運
田口拓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白川和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川卓巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平川尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木戸孝允 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出口明子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川牧子

Page Top