石坂啓(いしざかけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石坂啓(いしざかけい)プロフィール

エッセイスト

石坂 啓(いしざか けい、1956年3月28日 - )は、女性漫画家、作家、フェミニスト。通称焼きソバ。雑誌「週刊金曜日」の編集委員を務めるほか、コメンテーターとしてのテレビ出演、講演活動なども精力的に行っている。
愛知県名古屋市生まれ。1976年父の経営する会社が倒産。名古屋芸術大学卒業。1978年に上京、手塚プロダクションにてアシスタントの経験後、独立。デビュー作は第2回マンガ少年新人賞佳作入選の『とろりんなんぼく』(1979年)。青年漫画作品を中心に執筆し、ビッグコミックスピリッツで連載した『キスより簡単』はテレビドラマ化、映画化もされた。また、児童文学のイラスト等も手がけている。代表作に『新友録』など。1988年TBSラジオの深夜放送「スーパーギャング」のパーソナリティをつとめた。当時の一人称は「ボク」だった。

石坂啓 いしざかけい の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
石坂啓 の画数・良運
嵐圭史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市村清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堤守生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永坂悠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出谷啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森庄平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石坂啓

Page Top