石田小吉(いしだしょうきち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田小吉(いしだしょうきち)プロフィール

ロックアーティスト

石田ショーキチ(いしだショーキチ、1968年4月12日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。静岡県静岡市出身。旧名は石田小吉。本名は石田昭一。A型。
沼津工業高等専門学校、東京電機大学を卒業後、Spiral Life、Scudelia Electroを経て、L⇔Rの黒沢健一・スピッツの田村明浩らとMOTORWORKSを結成する。スピッツ (バンド) スピッツやCoccoなどのプロデュースワークも多い。
好きなものは旧車(主にポルシェ)、釣り、ラーメン、猫、スターウォーズ。
1992年頃 当時BAKUに在籍した車谷浩司と、共通の知人(後のスパイラル・ライフのディレクター)を通じて知り合う。
1993年9月1日 車谷浩司とSpiral Lifeを結成

石田小吉 いしだしょうきち の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石田小吉 の画数・良運
西内まりや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口ジロー 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田代みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾山令仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内まりや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田三成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺あゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石田小吉

Page Top