石田祝稔(いしだのりとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田祝稔(いしだのりとし)プロフィール

新進党議員

石田 祝稔(いしだ のりとし、1951年9月1日 - )は日本の政治家。公明党所属の衆議院議員。
創価大学卒業後、東京都職員を経て、
平成2年(1990年)の総選挙で、旧高知全県区から出馬し衆議院議員初当選。
平成5年(1993年)の総選挙で再選を果たす。
平成8年(1996年)、平成12年(2000年)の総選挙では、それぞれ新進党、公明党公認で高知1区から出馬するが落選する。
平成15年(2003年)の総選挙では、比例代表四国ブロックから出馬し、約7年ぶりの返り咲きを果たす。
現在4期目。
衆議院経済産業委員長
幹事長室 副幹事長
組織委員会 副委員長
日本の国会議員 いしたのりとし
1951年生 いしたのりとし

石田祝稔 いしだのりとし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
石田祝稔 の画数・良運
村上康二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内仲英輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上菊十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内敏晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉井祥博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村吾蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口望二香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top