石田法嗣(いしだほうし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田法嗣(いしだほうし)プロフィール

タレント

石田 法嗣(いしだ ほうし・1990年4月2日 - )は、T-プロジェクト所属の子役。
あどけない役が多かったが、11月1日に放送された「火垂るの墓」では男を見せてくれた。
身長は164㎝ 体重は45㎏
特技はサッカー・陸上競技。
はぐれ刑事純情派Part14(テレビ朝日、2001年) - 中野利一役
成り上がり(フジテレビ、2002年) - 矢沢永吉(少年時代)役
ワンハート(東京放送 TBS、2003年) - 大鷹蓮役
エンジン (テレビドラマ) エンジン(フジテレビ、2005年)
:主人公の父と姉が営んでいる児童養護施設の入所児童の一人・塩谷大輔を演じた。
:家庭環境が悪く、医師である父親に対して素直になれない児童という設定。

石田法嗣 いしだほうし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石田法嗣 の画数・良運
辻井昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田周太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上通康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山谷吉輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天羽良輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊丹祐貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石田法嗣

Page Top