石田靖(いしだやすし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田靖(いしだやすし)プロフィール

お笑いタレント

石田 靖(いしだ やすし、1965年12月10日 - )は、兵庫県伊丹市出身のお笑いタレント。血液型はO型。兵庫県立伊丹高等学校、京都産業大学経営学部卒業。吉本興業(東京)所属。
桑原和男、池乃めだかなどのギャグ持ち、ベテラン勢出演が売り物の「なんばグランド花月」(NGK)の吉本新喜劇と、大山英雄や山田花子 (タレント) 山田花子らが出演する「ルミネtheよしもと」喜劇・石田班の両座長であり、両劇場の出番がない日は、出演TV番組のロケに出ている。独身かつ未婚。長身でルックスも悪くはない方なのにモテないのは、デリカシーが無いから、とは松本人志の評。
大学在籍中の1987年にオーディションで吉本入りし、「オ組」でデビュー。同年11月にスタートした圭・修司会の夕方の帯番組「素敵!KEI-SHU5」(関西テレビ)のレギュラーに抜擢され、翌年10月にダウンタウン司会の帯番組「4時ですよーだ」のレギュラーへ移る。「4時ですよーだ」末期では、ダウンタウンが東京での仕事が増え、出演時間が少なくなったための穴埋めとして今田耕司、東野幸治と共に司会を務めることとなる。このときのトリオ名は「3ばか大将」と呼ばれた(しかし、ダウンタウンの司会降板以後視聴率的に振るわなくなったため、後にダウンタウンが司会に復帰した)。

石田靖 いしだやすし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
石田靖 の画数・良運
石田寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇英世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田主誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴宜弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
代田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石田靖

Page Top