石橋尚到(いしばしなおと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石橋尚到(いしばしなおと)プロフィール

プロ野球選手

石橋 尚到(いしばし なおと、1982年4月20日 - )は、長崎県東彼杵郡波佐見町出身の阪神タイガース所属の野球選手 プロ野球選手(内野手)。
長崎県立波佐見高等学校では2年秋の九州大会でベスト8、3年夏の県大会で準優勝。無名に近い存在ではあったが、2000年ドラフト会議 ドラフト6位で広島東洋カープに入団。石橋の指名は波佐見町出身及び波佐見高校出身者としては史上初であった。
ウエスタンリーグで好成績を残すが、左膝を故障。打撃は評価が高いだけに若手の注目株として期待されたが、2005年、「尚登」から「尚至」(なおと)に改名するも殻は破れず、自由契約に。その後、トライアウトを受け阪神にテスト入団。同時に登録名も「尚到」(なおと)に変更。

石橋尚到 いしばしなおと の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石橋尚到 の画数・良運
昼間敬仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石橋和歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島綾乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石積尚幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高崎寛之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹倉綾人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高崎聖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top