石原恒和(いしはらつねかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石原恒和(いしはらつねかず)プロフィール

ポケモン社長

石原 恒和(いしはら つねかず、1957年11月27日 - )は、ゲームクリエイター。
ポケモン (株式会社) 株式会社ポケモン代表取締役社長・初代クリーチャーズ代表取締役社長。『ポケットモンスター』(ポケモン)関連のビジネスを手掛ける中心人物である。
三重県出身。三重県立伊勢高等学校卒業、筑波大学大学院芸術学研究科修了。
コンピュータグラフィックス CG関連の会社に勤めていた際、コピーライターでMOTHERシリーズの生みの親である糸井重里と出会い、ゲーム業界に関わるようになる。
1991年に糸井が代表を務めるエイプ (ゲーム会社) エイプに入社、副社長に就任。入社後は、『MOTHER2 ギーグの逆襲』や『マリオのピクロス』などのプロデューサーを務めた。

石原恒和 いしはらつねかず の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石原恒和 の画数・良運
友野英俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下賢一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮田聡子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野忠恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜本徳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野武宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野忠重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石原恒和

Page Top